STAFF BLOG スタッフブログ

CATEGORY

ARCHIVES

2019.5.30

工事進捗です⑮

皆様、こんにちは! I様邸の進捗です! 建物完成間近となり、エアコン取付業者さんが下見に来られました。エアコンの設置はお引渡し後ですが、事前に…

2019.5.27

スタッフのご紹介①

皆さんこんにちは。今回は枚方展示場のスタッフをご紹介!第1回は、営業の永田さんに迫ります。 展示場でのお客様のご案内を見ていると物腰やわら…

2019.5.22

工事進捗です⑭

皆様、こんにちは! I様邸は外部の足場も解体し、外観が見えました!この状況から・・シートをめくり・・・ では、外観いきますよ~~ ドーン!? …

2019.5.19

枚方展示場への多数のご来場ありがとうございました

本日は、情報紙まみたんの撮影会がマエダホーム枚方展示場で開催されました。ご来場の皆様に、かわいい子供部屋だけでなく、漆喰壁や、シラス壁、無…

2019.5.17

こんなちょっとした準備で見学の手応えUP!

みなさん、こんにちは! 今回は、展示場やモデルハウス見学についてちょっとした準備をするだけで満足度がアップする方法をお伝えします。 ちょっ…

2019.5.15

枚方市分譲地情報!!その④

皆様、こんにちは!枚方市の分譲地情報です。第4弾は枚方市黄金野1丁目の案内です。 【 黄金野1丁目分譲地の特徴 】*建築条件付土地 自由設計…

2019.5.13

工事進捗です⑬

こんにちは!I様邸の報告です。外部周りの工事ももうすぐ完成です。今週には足場を撤去し、いよいよ外観が見えますよ! 内部の工事も順調です!腰板…

2019.5.10

お花鉢植えに挑戦

年号は令和に代わり、鉢植えの植え替えを決行しようと、いざ、ホームセンターへ。色とりどりの鉢が売られてますが1鉢298円。数を必要とするためもっ…

2019.5.10

寝屋川市分譲地情報!!その②

皆さん、こんにちは! 寝屋川市の分譲地情報です!!第2弾は予告通り大利町分譲地の案内です。 では、いきますよ~ 【 大利町分譲地の特徴 】*建…

2019.5.8

新パンフレットがお目見え!

皆さんこんにちは! マエダホームのお家がよく分かる新しいパンフレットが完成しました!その名も「ハウジングストーリーブック」! [caption id="a…

2019.5.7

工事進捗です⑫

皆さん、こんにちは! I様邸では断熱工事が完了し内部造作工事が進んでいます。壁、天井のボード工事です。断熱材もこれで見納め!1階の天井裏には…

2019.5.2

ゴールデンウイークは枚方展示場に来てね

年号は令和になり、気持ちも新たに、朝の清掃を終ろうとした時、何やら、芝からから顔を出しているではありませんか?もっとよく近くによってみると…
  1. 1
  2. 2