STAFF BLOG スタッフブログ

CATEGORY

ARCHIVES

2019.6.29

工事進捗です⑰

皆さん、こんにちは。 I様宅も今回でお引渡しとなりました。あっという間でしたね。 お引渡し前に先ず行う事があります。各種機器の使い方の説明です…

2019.6.27

模型をつくるのはどうして?

皆さんこんにちは! 今回は家づくりの素朴な疑問「模型をつくるのはどうして?」にお答えしたいと思います。 マエダホームの家づくりではほとんどの…

2019.6.21

家づくり勉強会を開催します!

ぱどさんが発行している「まみたん」と健康デザイン住宅のコラボ企画第2弾!『子育てママのための 健康×家づくり勉強会』を開催いたします! 当日…

2019.6.18

工事進捗です⑯

皆さん、こんにちは! I様邸の進捗です。内部・外部工事が完了しました! 今回は、I様にお引渡し前の竣工検査を行って頂きました。気になる所があ…

2019.6.16

スタッフのご紹介③

皆さまこんにちは。 本日は本社スタッフをご紹介!営業サポート、企画を担当している禰占です。 難しい漢字ですが「ねじめ」と読みます。 [caption …

2019.6.10

無垢好きに送る!マニア情報 ~杉編~

皆さんこんにちは! 今回は、無垢好きの方へ送るマニア情報をお届けします! マエダホームの「健康デザイン住宅」は無垢をふんだんに使用しています…

2019.6.5

スタッフのご紹介②

みなさん、こんにちは!展示場スタッフのご紹介パート2です。今回は営業の石上さんをご紹介! 石上さんはアウトドア好きで山登りやアウトドアの趣…

2019.6.2

枚方展示場の看板がリニューアル!

こんにちは☆先日、枚方展示場で看板の取替え作業を行いました!「ここに展示場ありますよ!!」と反対車線からでも、車で走っていても、わかりやすく…